• shopping cart
商品は毎週火・金曜日に発送いたします。 発送日前日17時以降のご注文は翌発送日に、発送日が休業日(祝休日の等)場合は、その翌発送日に発送いたします。

ジビエデザイナー垣内のbrog

2022/07/07 21:02

お客様各位

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

昨今、野生動物である鹿は近隣での捕獲量の激減や、豚熱による原因で京都府産の猪の出荷制限等もあり、充分にお客様に商品の販売ができない状況が続いております。

また、今年になり包装資材、原材料の度重なる値上げによりコストが上昇し、人手不足から人件費高騰の負担が従来より大きくなっております。

弊社といたしましては様々な対策を講じてコスト削減に努めてまいりましたが、現在の価格維持が困難な状況となりました。
よって誠に不本意ではございますが、製品の価格改定を実施させていただきたくご案内申し上げます。

つきましては8月1日受注分より、新価格を適用させていただきます。
新価格は110円~550円の変更です。各商品をご参照ください。

無理なお願いとは存じますが、何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

                敬具
              株式会社 ART CUBE
              代表取締役 垣内 規誠

京丹波自然工房
京都府船井郡京丹波町塩田谷大将軍10番地1
TEL: Tel 0771-82-0802
FAX: Fax 0771-82-3024